2010年10月13日

ひまわりランチ

ひまわりランチ
おはようございます。カフェ&バーひまわりです。
本日のランチ(サラダ・みそ汁・コーヒー付/12時~4時)は、
・クリームコロッケ定食
・チキン南蛮定食
・チキンカレー
・ナポリタン
・オムハヤシ
となっております。
遅いランチの方もぜひどうぞ。お待ちしております。

なお本日もバースデー予約が入ってますねえ。
ひまわりランチ
ジャンと。
これは実は本日のものでなく以前当店でご予約・ご購入された方のものですが、まだできてないためやむなく掲載させていただきました。失礼。
ハイ、ミルクレープのバースデーデコです。
こちら6号・18cmで4000円となっております。
他の6号はおおかた3800円なのですがミルクレープに関してはこのようになっておりますのでご了承下さいませ。

ところでこれはまったく関係ないことですが昨日ウチの弟が誕生日でしたねえ。
月末はオッカーがそうですねえ。
やっぱり10月は誕生日が多いのかしらん。
一度統計を見てみたいものです。一年で一番誕生日が多い月はいつなのか。
ご存知の方ありましたらコメント下さいませ。

それでは本日もみなさまのご来店をお待ちしております!



同じカテゴリー(ランチ・ケーキ・お酒)の記事画像
G.Wも通常営業中〜。今日のランチは「デミチーズハンバーグと南蛮のハーフ〜」ほか。
あかりをつけましょぼんぼりに〜♪ 男兄弟三人に育ったマスターには縁のない話。なつめママのところは人数多すぎ。
ちょっとずつちょっとずつ日常生活を取り戻す日々。味噌汁がおいしい。
さあ今年のランチスタート。本格的に今年のひまわりスタートです。またいっぱい食べに来てね。
今年最後のランチ。新年のランチは6日(火)から。夜は31と1日以外ずっと開いてるわい。
メリークリスマスはまだまだ続くよ。なつめッ子の早起きの日々も。
同じカテゴリー(ランチ・ケーキ・お酒)の記事
 G.Wも通常営業中〜。今日のランチは「デミチーズハンバーグと南蛮のハーフ〜」ほか。 (2017-05-03 09:28)
 あかりをつけましょぼんぼりに〜♪ 男兄弟三人に育ったマスターには縁のない話。なつめママのところは人数多すぎ。 (2015-03-03 09:04)
 ちょっとずつちょっとずつ日常生活を取り戻す日々。味噌汁がおいしい。 (2015-01-07 09:14)
 さあ今年のランチスタート。本格的に今年のひまわりスタートです。またいっぱい食べに来てね。 (2015-01-06 09:32)
 今年最後のランチ。新年のランチは6日(火)から。夜は31と1日以外ずっと開いてるわい。 (2014-12-26 08:27)
 メリークリスマスはまだまだ続くよ。なつめッ子の早起きの日々も。 (2014-12-25 09:05)

Posted by CAFE&BARひまわり at 10:01 │ランチ・ケーキ・お酒